3COINSのあるモノ買ったらランドリー周りがおしゃれに!




おしゃれな家に住みたい!

そんな風に思ってから2018年10月現在、あこがれのマイホームを得るべく打ち合わせや・インスタなどで写真を見て研究する日々が続いています。

 

まだまだ計画中ですので、賃貸生活。

今までは、子育てをしながらというのもあって、なかなか家のなかをおしゃれにしていくというのうはなかなか難しい状態でした。

 

でも、マイホームに引っ越したらおしゃれな家にしたい!を目標に今のうちからできることを少しずつ始めています。

 

 

本記事では、先日ふと立ち寄った3COINSで買ってきたものに変えるだけで、ガラッとおしゃれ感が出たので、そちらを紹介します。

3COINSのあるモノの正体は、ランドリーボトル!

結論から書きますと、今回買ってきたのは、ランドリーボトルです。

ランドリーボトルとは、

ランドリーボトル

こんな洗剤の容器です。

 

洗剤は自分の家で使っているものを入れて、外側の容器を買うことで、統一感を出すことでおしゃれに見せることができます。

ランドリーボトル

ランドリーボトルで検索するといろいろなものが出てくるのですが、これに変えるだけでおしゃれになっちゃいます。

3COINSのランドリーボトル

そして、今回買ってきたのがコチラ!!

ランドリーボトル

左が柔軟剤・右を洗剤を入れて使用しています。

実はLaundry detergentとは・・・洗濯用漂白剤の訳!柔軟剤という意味ではないのですが、使う本人たちがわかっているのでいいかなと買ってきちゃいました!

3COINSのランドリーボトルで思った以上におしゃれに

今までは、洗剤も柔軟剤も市販のものをそのまま使っていました。

それが300円で購入したランドリーボトルに変えるだけで、統一感とおしゃれ感がでるんですね!

ちょっとした部分を変えるだけで、ここまでおしゃれになるのでオススメです!

ぜひ探してみてください!

詰め替えボトル 洗剤 洗濯用品 ランドリー 詰め替え ボトル おしゃれ 1000ml 洗濯洗剤 1L 詰め替え容器 キャラクター スヌーピー snoopy peanuts ピーナッツ 日本製 かわいい 白 柔軟剤【スヌーピーランドリーボトル】【ネコポス便不可】【あす楽対応】

created by Rinker
¥1,296 (2018/11/15 11:56:17時点 楽天市場調べ-詳細)