商品レビュー

Amazonプライムはドキュメンタル見るだけでも価値あり!!

皆さん、Amazonは使いますか?

僕は仕事上、ものを買うときにまずAmazonでチェックするくらいAmazon使ってまして、
夏くらいからそれならAmazonプライムに入るかととりあえず入ってみたんですよ。

Amazonプライムの利点は単に配達が早くなるだけではないんですよ。
プライムビデオ、プライムミュージック、本も読めます。
ものを買って、送料無料で次の日に確実に届くのはめっちゃはかどりますが、それ以外の特典もとても魅力的です。

プライムビデオ見てみてください!!

特にプライムビデオ。

映画・ドラマ見放題ですからね!コンテンツが少ない、なんて言われ方するけどすげえあります。

僕はちょっとした家事の時間に見てるんですけど、そのままやめれず寝不足になることもあるくらい、おもしろいものがたくさんあります。

特にプライム限定のドキュメンタル、これマジでヤバいです。
テレビでできない、ネット配信ならではの規制のないお笑い番組!ホントに素晴らしいです。
下ネタが多すぎるので、女性は好まないでしょうけど、男性は必見です。
笑うのガマンできません。

あとは、アメリカドラマ。
僕、今までアメリカドラマ全然見たことなかったんです。
そもそもDVD借りなきゃ見れないでしょ?
あんまりレンタルすること自体がなかったので、これを機会に見てみるかと見てみたら、これがいいんです。
てかみんな知ってるから流行ってるんだよね…。

僕が見たアメリカドラマで特にオススメがスーツ!!
弁護士ドラマなんだけど、マジでカッコイイ。
スカッとするところから負けてくやしいところまで。
昔友人におもしろいってオススメされたんだけど、見てなかったのですが、見てみると最高です。

あとはプリズンブレイクとかウォーキング・デッドとかも見れます!!
有名どころがしっかりと揃ってるのでホントにオススメ。

そして、アニメも充実してます。
僕は息子がいるのでトーマスの映画が見れたりするのはいいですね!
大人アニメもシュタゲとかまどマギとかガルパンもあるからすごく楽しめますよ!!

それと、これがめっちゃいい機能で、
プライムビデオ、オフラインで再生出来るようにダウンロードできます

Wi-Fiがあるところでダウンロードしておけば、電車のなかや移動中の車内などで通信制限気にせずに見放題です。
僕はこれで京都出張のときにスーツをダウンロードしておいて、新幹線車内でひたすら見まくりました!

気になるお値段は?

これでいくらか知ってます?

月額400円か年間3900円かで選べます。

しかも1ヶ月無料期間とかもあるので、すごいお得。
月額400円とか1度商品頼むだけで送料の元とれちゃうので、月に1度は使うなぁという人は絶対入ったほうがいいです!!

翌日に確実に商品届くとか、もう辞めれないです。そして、商品そんなに頼まないなぁって人。プライムビデオで過ごしてください。プライムビデオを月に数本見るだけでレンタル料のことを考えると元とれちゃいます!!入ったらぜひドキュメンタル見てみてください。

[kanren postid=”295″]