商品レビュー

おしゃれに収納を増やせる激安アイテム!キューブボックスで物を整理

みなさん、収納足りてますか?

夫婦ふたりでの生活の時はあまり困らなかったのですが、子供ができてから収納が足らなくなってきています。
子供ができると圧倒的にものが増える!
おもちゃ・洋服・絵本・赤ちゃんグッズはいろいろなものを揃えなきゃいけません。

そうやって生活しているだけでものが増えてく!

 

収納が足らない!!

 

ってなった時に、おすすめなのが今回紹介する『キューブボックス』です。

価格はめちゃくちゃ安くてコスパ抜群。

多数買うことで部屋もオシャレに変身・収納も増やせちゃうという収納アイテム。

 

今日はそんな『キューブボックス』を紹介していきます!

ただのカラーボックスじゃない!キューブボックス!!

これがキューブボックスです。

[voice icon=”https://akirablog.net/wp-content/uploads/2018/03/IMG_4999.png” name=”シロクマくん” type=”l big icon_yellow”]

ただのカラーボックスじゃん

[/voice]

それだけじゃないんですよ。

ひとつだとただのカラーボックスですが、これは連結させて組み合わせて大きな収納にすることができます。

STYLE INTERIORさんから引用

こんな感じで組み合わせるだけでしっかりとした棚に変身することができます。

カラーは、
ホワイト・ブラウン・ナチュラルと他にもピンク・グリーン・オレンジなどのカラフルな色もあります。

また、上の画像のように、

  • 扉あり
  • 扉なしのシェルフあり
  • 扉なしのオープンタイプ

の3種類から選べます。

組み立てもプラスドライバーがあればすぐできる

組み立ても簡単です。基本的なカラーボックスと同じ!!

ネジ締めるのが大変なくらいですが、ぼくは電動ドライバーだったので一瞬で組み立て終わりました。

ひとつ作るのに10分もかからなかったです。

 

そして、連結は

画像のようにダボを使っての連結なので超簡単。

連結した後、ぐらつくかな?
と思いましたが、全然大丈夫でした!

これならある程度の高さまで積み上げても大丈夫そうです。

キューブボックスのおすすめ使い道

ぼくは職場の棚はこれを使っています。
(アイキャッチ画像のように)

職場でも、ものが少しずつ増えてしまうんですよね・・・。

最初にも書きましたが、家でも物が増えてしまって最近新たに購入したのですが、

  • おもちゃ が王道ですが、
  • 食器
  • ルーターなどの通信機器
  • 洋服

などあらゆるものをいれれます。

ルーターなどの通信機器はむき出しだとインテリアの景観がよくなくなるので、このキューブボックスにしまうとかなりスッキリします。

こういう配線系がなかなか邪魔臭いので、キューブボックスにいれてしまえばスッキリしてしまいます。

うしろの背板を三角に自分で破壊しましたが、これくらいなら自分で簡単にできてルーターなどいれれます。
(ちょっと汚くてすみません。)

という感じでなんでも入れれてしまうのが大きいですね!

 

しかもサイズが大きくありません。

完成後のサイズは35cm×35cm。

部屋の模様替えで他に移動したいというときでも、一つ一つであれば簡単に持つことが可能です。

キューブボックスまとめ

[box class=”red_box” title=”キューブボックスおすすめポイント”]

  1. 価格が安い!!1つ900円程度
  2. 組み立てが簡単
  3. 組み合わせでオシャレな収納になる
  4. サイズがちょうどよく、移動も簡単
  5. あとから収納が足りなくなっても揃って買うことができる

[/box]

マジでコスパがいいです。

同じものを揃えるだけで統一感が出ますし、あとあと収納足らないな〜〜ってなった時に簡単に足すことができるのもいいです。

そんなキューブボックスは、楽天とかアマゾンとかで買うことができます。
どうも、楽天の方が少し安いみたい。

よければチェックしてみてください!

ではっ!!

[kanren postid=”821,507″]