商品レビュー

足が大きい人向け!おすすめ靴下4選|27cm以上の靴下紹介

足が大きい人。

特に、足のサイズが27cm以上の人は、靴下がない!!

 

一般的に売られている靴下は27cmまで。

27cm以上の靴下は売ってないんです。

 

本記事では、足が大きい人向け。27cm以上のおすすめ靴下を紹介します。

足が大きい人向け!おすすめ靴下

まず紹介するのが、Amazonでもベストセラーにランクインしている、ナイキの靴下です。

(ナイキ) NIKE ナイキ 3P コットン クッション クォーター ソックス + モイスチャー マネジメント

 

同じナイキでくるぶしソックスならこちら!

ナイキ(NIKE) 3P コットン クッション ノーショウ ソックス +モイスチャー マネジメント SX4702

 

このナイキのソックスは筆者(足のサイズ29cm)も愛用しています!

27cmまでの靴下以外にないものかと探してたどり着いたのがまずコレでした。

 

足のサイズが大きくても、27cmまでしかないので、こういう大きい靴下を履いたことなかったのですが、やはり足先までスッポリ入るのでコレしか履けなくなりました。

 

 

そして、コスパが抜群でまとめ買いしたい!という方におすすめの大きめ靴下がこちら。

くるぶし メンズ スニーカーソックス ショート ソックス 靴下 25~29 cm セット

大きなサイズ 27-29cm メンズ 靴下 12足セット くるぶし丈 ショート スポーツ ソックス

 

 

お値段は普通。品質にこだわりたいなら日本製の靴下のこちら!

日本製 抗菌防臭・吸水速乾加工 スニーカー丈ソックス 無地 5足セット

 

足が大きい人向け!おすすめ靴下 まとめ

いかがでしたか?

筆者も足のサイズが29cmと大きめのため、ユニクロなどで買っていた靴下は全部27cmまで。

くるぶしソックスになると小さいけど、「それしかないから」としぶしぶ履いていました。

ユニクロだけでなく、靴屋さん・洋服屋に行っても同様で、27cm以上のものはないんですよ。

 

ふと、ネットならあるかも(遅い?)と思い、検索した結果以上のものに巡り合いました。

 

足に合う靴下を履くって大事です!

ぜひチェックしてみてください!

ではっ!!