からあげ本舗いのいち|ひたち野うしく駅から徒歩5分!からあげ買ってきた!




2018年8月9日にひたち野うしくに新規オープンした、からあげ専門店のからあげ本舗いのいち

茨城県内にも数多く参入する店舗ですが、まだ食べたことがありませんでした。

先日、新規オープンしたひたち野うしく店に潜入してきました!

からあげ本舗いのいちってどんな店?

からあげ本舗いのいちは、店内仕込みの『醤油からあげ』専門店としてスタートさせたのが、始まりになっている店舗です。

店舗は茨城県に2店舗・栃木・群馬・埼玉・千葉に複数店舗のあるフランチャイズ店です。

 

2018年に新規オープンしたひたち野うしくのいのいちさん

国道6号線から数メートル入った場所に位置していて、車でも・駅からの帰り道でも立ち寄れる場所になっています。

からあげ本舗いのいち

外観はこちら。ラーメン屋・塾に挟まれた店舗になっています。

 

店舗前に駐車場があります。

お昼時・夕食時にはかなりいっぱいになっています。

お店に入ると注文・レジコーナーがあります。

唐揚げは数種類用意していますので、選びながら待ちます。

寺田商店店舗中

店舗の中には、イートインコーナーもあります。

注文後はここで食べていくこともできますね。

からあげ本舗いのいちのメニュー

唐揚げのメニューがこちら。

 

お弁当のメニューも多数あるので、唐揚げだけでなく他のものも楽しめるのが特徴です。

いのいちメニュー

基本は唐揚げ弁当ですが、これだけいろいろな種類があると全部制覇してみたくなりますね。

これがいのいちのからあげだ!

この日は唐揚げメインでお持ち帰りさせてもらいました。

まずは定番の『醤油からあげ

清原からあげ

 

それと、『旨塩からあげ

どれもひとつひとつが大きいのが特徴です。

とってもボリューミーです!

寺田商店の感想・おすすめポイント

  • 清原醤油からあげ
  • 塩からあげ

をいただきましたが、やっぱり定番の『醤油からあげ』が一番うまいですね!

醤油がしっかり染み込んで味がしっかりしているので、ご飯とよく合います。

ひとつひとつが大きいので、ご飯と一緒に食べるとすぐにご飯なくなってしまいます。

 

塩からあげは、そんなに味が濃くなく、非常に食べやすいです。

ダイエットやお子様に食べさせるという場合にバッチリです。

ぼくの息子もしっかり食べてました。

寺田商店のアクセス・営業時間などなど

寺田商店の地図はこちらです。

住所:〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西2-30-1

TEL:029-893-3939

 

営業時間 10:30〜21:00 年中無休です

 

となっています。

まとめ ひたち野うしく駅近でからあげ食べるならココ

茨城県内に多数店舗を構える『からあげ本舗いのいち』。

はじめてお邪魔しましたが、醤油ベースのからあげがおいしい唐揚げ専門店でした。

個人的には『醤油からあげ』がおすすめです。

 

駅から近いのと国道6号線からすぐなので、車でも徒歩でもアクセスしやすいのがいいですね。

 

注文後に揚げたてを提供するのが売りなので、お昼時・夕食時には混雑していると結構待ちます。

会計後スムーズに帰りたいという場合は、電話での事前予約が可能です。

 

ぜひ行ってみてください!

ではっ!!

からあげ専門店『鶏一番』土浦・荒川沖の方必見!の絶品スパイシーな唐揚げ

2018年10月25日
からまる

からまる|土浦の唐揚げ専門店はニンニクが効いた抜群の美味しさ

2018年8月20日