ブログのブログ

2018年がはじまったので今年の目標をたてます

2016年の11月に鍼灸院をオープンして2017年1年をしっかりと終わることができました。
治療院の経営は

とにかく患者さんのために!!

っていうところを忘れずにできていると思います。
なので、経営とはいっても戦略的なことはなにもしていないといってもいいくらいなのですが、
1年通して徐々に患者数も増えてきているので、
継続して増やしていきたいと思っています。

また、昨年の年末12月に開業時の目標・夢としていた
プロ選手の治療が実現しました!!
しかもバスケットボール選手。
縁というか出会いに感謝です。
このまま夏選手が再びBリーグに戻るときまで、そのあともしっかりとサポートしていきます。
こういったところでプロ選手だけでなく、
学生のケガで困っている選手とかのケアもどんどん増やしていきたいですね。

ブログのかかわり方

このブログ昨年末から開始したばっかりなので、アクセス数とか全然なんです。
ですので、今年はすこーしずつでいいので、アクセスしてもらえるような記事・ブログを書いていきます。

また、このブログでも多少やっているアフィリエイト。
まだまだ勉強不足でよくわからないことが多い!
もっと勉強することがブログにはたくさんあるので、
継続して良くしていけたらと思ってます。

ブログのこと少し書きましたが、
毎日更新!を基本にして、
できれば複数の更新をしていきます。
あと、こちらでは書きたいもの書きたいことを好きなようにやらせてもらいます。
本業のほうのブログでは真面目に書くので、
こっちでは僕の普段の部分・素の部分を出していきます。

2018年内にアフィリエイトを形にして、
有名なブロガーさんにお会いしてみたいですね!!

家庭

息子が2歳で、魔の2歳児ではあるんですが、
仕事と家庭とうまく両立していきたいです。
仕事がんばりすぎて家庭が疎かになっても意味がないので、
しっかりと仕事して、
育児・家事ともにしっかり継続してやります!

また、スポーツのほうでは、
フルマラソン・走ることになっちゃいました!
年末忙しくて全然練習できてない・・・
こちらもできるかぎり、でも全力でやっていきます!

とにかく2018年も突っ走っていきます!

 

関連記事

Bリーグの観戦の仕方~今からでも全然楽しめます!!