マスクはフィッティはホントだった!風邪でも花粉でもコレを買え!




秋口から冬にかけて、風邪予防のため・・・

春先は花粉対策のため・・・

人によっては秋から春まで、夏以外のかなり長い期間マスクをつけている人がいるほどです。

 

医療系の仕事になると夏も含めマスクを一年着用していることも少なくないです。

筆者も医療系のため、夏以外の期間は基本的にマスクを着用していますが、そんなマスクをずっとつけている身として、おすすめのマスクがあるので紹介します!

 

それは、Fitty-フィッティのマスクです。

Fitty-フィッティのマスクはここがすごい!!

今回紹介するマスク、フィッティのマスクは、テレビCMで『マスクはフィッティ』のキャッチコピーで流れています。

そのフィッティのマスクにはいろいろな商品がありますが、今回オススメするのがこちら!

おすすめポイント 1枚1枚が小包装

30枚入りのよくあるまとめ買いのマスクですが、そこまではよくあるマスク。

今回おすすめのこのマスクは、なんと1枚1枚が小包装になっています!

マスクフィッティ

この小包装で1枚の単価が上がっていますが、それでもコレを選ぶ理由は、

  • 風邪菌・花粉がつかない
  • 持ち運びに便利

ということですが、なんと言っても風邪菌・花粉がつかないこと!

 

まとめ買いしたマスクは箱があいた状態になるので、マスクを取り出す際には、風邪菌・花粉は少なからず付着してしまいます。

花粉は衣類などに付いていることが多く・外からの侵入もあるので、予防のためにつけるマスクにそもそも花粉がついている可能性もあるのです。

しかし、このフィッティのマスクなら小包装されているので、そういうことも一切なし!

だから、医療系の人にも、花粉症の人にも喜ばれるんですね!

おすすめポイント 耳が痛くならない

花粉症で春先しかマスクをつけないような人は、耳が痛くなる・・・という悩みを持つ人が非常に多いです。

このマスクは耳にやさしい幅広やわらかゴムを使用しているため、耳が痛くなりにくいです。

花粉の時期には毎日使うようなものなので、耳が痛くなるのは困りますよね・・・。

筆者が使っていても、こちらのマスクで耳が痛くなったことはないので、非常にオススメです。

おすすめポイント PM2.5まで対応したフィルター

99%カットフィルタ採用が採用されていて、花粉だけでなく、PM2.5まで対応しています。

フィルターがしっかりしているのはさすがです。

まとめ マスクはフィッティはホントだった!

マスクはフィッティと言われていますが、今回紹介のマスクは、なんと言っても小包装のマスクになっているので、ホントにおすすめです!

花粉症の方、風邪予防にはぜひ小包装のマスクを使ってもらいたいので、1枚の単価は高いですが、非常におすすめなので、ぜひチェックしてみてください。

ではっ!!