男女兼用!おしゃれなカメラバックは『Acru』アクリュ一択




一眼レフカメラはおもしろいですね!!

カメラのボディ買って、レンズ買って、写真を撮るために出掛けたりするようになって。

ぼくは一眼レフカメラを持ってから外出することが多くなりました。

 

そうして、一眼レフカメラを持って外出するようになると、

「カメラバックが欲しい!!」

ってなるんですよね。

 

一眼レフのカメラバックって

無骨なデザインが多くて、

しっかり入る大容量なバックだったり、

リュックタイプのまっくろなバックだったりするけど、

全然おしゃれじゃないんです!!

 

だから、一眼レフカメラ持ってて、おしゃれなカメラバックといったら、

『Acru アクリュ』

一択ですので、今日はAcruのおしゃれなカメラバックを紹介します!

おしゃれさ爆発!Acruのカメラバック

Acruアクリュのカメラバック、ぼくも使っているのですが、

いやね、マジで買ってよかったです。

ぼくは

ショルダーカメラバック サビカL

を使っているのですが、どうです?カメラバックぽくないでしょう?

Acruの商品は革製品
商品ページにもかいてありますが、

経年変化

を楽しめる商品です。

ぼくのカメラバックももうすぐ使って3年ですが、年々いい感じに変化してきています。

普段使いもできる!Acruのカメラバック

そして、これだけおしゃれなので、普段使いもできちゃいます。

そもそもカメラバックぽくないうえ、おしゃれなデザインをしてるので、カメラ入れなくても財布とスマホと手帳入れて普段は出掛けてます。

カメラバックぽくないから、普段使いできちゃうんです!!

しかも、男性でも女性でもどっちが使っててもいいデザインだから、うちではぼくも嫁も使ってます。

そして、中は開くとこんな感じ。

カメラが入る分、型がしっかりしています。
内側にもポケットが2つ。
外側にもポケットが1つあるので、細かな物を入れるのにもバッチリです。

普段使い用に買ってもいいかもしれません。

Acruにはカメラバック以外にもストラップなどもある

Acruで扱っている商品はカメラバックだけじゃありません。

ショルダーストラップハンドストラップ

もあります。

うちの嫁はミラーレス一眼カメラで、このハンドストラップを使ってますが、使い勝手いいですよ!!

ショルダーストラップって、カメラ自体が重いから肩にかけてることって少ないから、ハンドストラップのほうが使うかもしれないです。

ぼくはショルダーストラップが邪魔なので外してしまってますしね。

Acruアクリュのハンドストラップはおしゃれで持ちやすく耐久性も抜群

2018.04.16

Acru、ぼくが買った時より商品が増えてる。

ぼくが使ってるショルダーカメラバック サビカL以外にも

ショルダーカメラバッグ 「ボノ」-ホースハイド-

カメラトートバッグ 「ククリ」オールレザー

などカメラバックの商品が増えてる〜〜!

いろいろ選べるのはいいですね!!

これ見ると「ボノ」欲しくなるな〜〜。

Acruいいんでホームページ覗いてみてください。

Acruどうですか?
いい感じでしょう??
ホント物もいいですし、革製品はかっこいいのでオススメです!

Acruのホームページ

はこちらですので、ぜひ見てみてください。

ではっ!!