贈り物にも最適♪真空断熱タンブラーはサーモスがおすすめ!




「まだコップ使ってますか?」

この問いにほとんどの人が「それはそうだ。」と答えると思います。

 

冬だろうが夏だろうが、飲むものを飲むときに、コップを使いますよね?

でもコップ以上のパフォーマンスのある

真空断熱タンブラー

って知ってますか?

 

真空断熱タンブラーは機能性が抜群がゆえに、一度使ったら、コップに戻れなくなる最強商品。

今日はそんな真空断熱タンブラーの魅力についてご紹介いたします。

真空断熱タンブラーって?


サーモス 真空断熱タンブラー 2個セット 400ml ステンレス JDI-400P S

真空断熱タンブラーってこんなのです。
よく雑貨屋さんとかで売ってるのみますよね!

でも、雑貨屋さんのはただのステンレスタンブラーの可能性もありますので、ちゃんと買う場合は真空断熱タンブラーかを確認してから買うようにしください。

真空断熱タンブラーの特長3つ

  1. 冷たさ、温かさが長持ちする!!
  2. 結露しない!!
  3. 外側が熱くならない!!

です。それぞれ自分が使っていてびっきりしたところを紹介していきます!!

冷たさ、温かさが長持ちする!!

はマジですごいです。
コップの非じゃないです

ぼくは一年通して冷たいものしか飲まないんですけど、
夏のくそ熱い時期に真空断熱タンブラーに飲み物いれて放置していても、

冷たさ長持ち

なんです。氷とか入れてたら、氷なかなか溶けないですからね!!
夜、大量に氷入れて放置しておいた真空断熱タンブラーが、
寝て起きた後も氷が溶けきってない!みたいなことが平気で起きますからね。
マジですごいです。

温かい飲み物もず~っと温かいので、この冬場とかマジで最強です。

結露しない

これがひそかにありがたい!!

今まで夏場、冷たいものを飲むときに
結露を気にして、

コースターの上にコップおいたりしてました

けど、めんどくさいから使ったり、使わなかったりですよね!
ぼくはめんどくさがりなので、嫁に比べるとまぁ使わない!!
だから、コップの置いた後が丸く水滴が残り
つくえにも残る・・・。
それをせっせと布巾でおそうじ。落ちない‥。

ってのをめちゃくちゃ繰り返してました。

でも、真空断熱タンブラーは結露しないので、

コースター不要!!

おそうじ不要!!

で最高です。
真空断熱タンブラーが来てから、これしか使ってないです。

外側が熱くならない

ぼくはほぼ冷たいものしか飲まないので、この恩恵はうけられてないですが、
結露しないようにマジで熱くならないです。

嫁は、これで温かい飲み物を飲んでることが多いんですが、
それを冷たい飲み物だと思ってもらいにいくと、
口元で熱さにビックリすることがよくあります。

それくらい外側に変化がないです。

贈り物にいい、真空断熱タンブラー

そうなんですよ。
もうね、ぼくはなにか送らなきゃいけないってなったらとりあえずこの真空断熱タンブラーを送ってます。

コップよりも全然使いやすくて、

コップみたいに何本あってもいいもの。

なので、こんないいものもらっても困らないし、もし持っていたとしてもあればあるだけいいですしね!

ただ、先程も書いたように、雑貨屋で買うとなると今回紹介しているサーモスのシンプルな真空断熱タンブラーよりも、かなりオシャレで絵柄が書いてある商品があるけど、

ただのステンレスタンブラーの可能性があるからホントに気を付けて!!

その場合、冷たさ熱さも長持ちしないし、結露も外側も熱くなりますからね!
店員に聞いてから買ってくださいね。

真空断熱タンブラー・まとめ

いかがでしたか?
まだ、使ったことがないっていう人はマジで安いので、使ってみてください。


サーモス 真空断熱タンブラー 2個セット 400ml ステンレス JDI-400P S

ぼくはこれを使ってますが、2つで1800円程度なのでオススメです。
使い始めるとこれしか使わなくなること間違いなしです!!