クロニックバーガーは土浦の店舗でも移動販売車でもイベントでも楽しめるお店




みなさん、ハンバーガー食べますか!?

マクドナルド、モスバーガー・ロッテリア・バーガーキング・フレッシュネスバーガーといろいろなハンバーガーチェーン店がありますが、チェーン店とは一味違うのが個人店でやっているハンバーガー

茨城にはカフェがたくさんあり、ハンバーガーを推しているお店も多数ありますが、土浦でハンバーガーを食べるのであれば、

クロニックバーガー

がおすすめなので、今日はクロニックバーガーのハンバーガーレポートをします!

クロニックバーガーはインスタ映えする超うまそうなバーガー

ででん!!早速ハンバーガーの紹介です!!

 

これがクロニックバーガーのチーズバーガです!!

 

やばくないですか??

インスタ映えしちゃってますよね!

 

ちなみに写真はパティ1枚増し(+250円)。

パティはお好みで何枚も増し増しできちゃうのでお試しあれ!

気になるお味は・・・サイコーでした!

クロニックバーガー、これで数度目の来店なのですが、やっぱりうまい!

見た目もさることながら、パティが本格的で、レタス・トマトとの相性もバツグン。

個人的には合わせで入っている、玉ねぎが大きさ・炒め具合が絶妙!

 

パティの肉ニクしさは、個人店ならではの最強ポイントですよね。

クロニックバーガーの店舗

クロニックバーガーは土浦市に店舗を置くハンバーガー店。

店舗情報はこちらです。

〒300-0011 茨城県 土浦市 神立中央3-24-19
TEL:029-886-5887
営業時間:18:00〜 24:00
定休日:月曜日

店舗は細い路地に入っていきますが、隠れ家的な感じのお店です。

店舗の営業は夜のみ

店内はハンバーガーも食べれますが、バーとしても営業しているので、お酒も飲めます。

バーだと家族連れで行っていいの?ってなりますが、店長に聞いたところ全然OKだそうです!
子供もハンバーガー好きですからね〜〜。

昼間は移動販売でつくば・土浦周辺をまわっている

クロニックバーガーのすごいところが移動販売車を使って、茨城県内各地を回っていること!

週末は県内各地のイベントに引っ張りだこ。おいしいですからね〜〜。

平日はつくば・土浦を中心にお昼のランチタイムに上の移動販売車で販売しています。

もちろん味は店舗と一緒!!

これが移動販売車で食べれるんだからサイコーです。

写真はあいにくの天気でしたが、移動販売車も渋くてカッコイイですね!

 

そして、この4月から毎週木曜日は、

阿見町住吉1-2-4 プリントBOX様 & BusyBee様提供 ファミマ横 駐車場で出店しています!!

 

本日紹介しているハンバーガーもここで買わせてもらいました!

移動販売では、この3メニューになっているそうです。

 

男なら、パティ1枚増し(+250円)でガッツリいくのがおすすめです!!

 

シロクマくん

最近の移動販売車ってクオリティ高くてやばいんだね。

 

クロニックバーガーは夜に店舗に食べに行くもよし!

昼に移動販売車に買いに行くもよし!

週末のイベント出店に合わせて行くもよし!

 

イベント・移動販売の出店情報は、クロニックバーガーのインスタグラムフェイスブックページにて更新されますので、チェックしてみてください!

ではっ!!