ブログのブログ

シロクマ・・・フォロワー企画やるってよ

どうも、シロクマアキラ@AKIRABLOG1です。

ツイッターを見ていると、

1000人フォロワー感謝企画!

とかフォロワーに向けた企画をやっている人が結構いるんですよね。

 

ご自身の”特技”を生かした企画が多くて、

絵が描ける人は、イラスト・ロゴ作成

スーパーブロガーさんは、ブログ相談

いや〜〜、そういう企画いいよね!!

 

だから自分もやりたいな〜と思いまして。

全然少ないのですが、先日100記事目の記事がプチバズしまして、

[kanren postid=”1524″]

そこで、めちゃくちゃフォロワーが増えてくれて

2 2 2

になりました!!

 

まだまだ少ないですが、2月の終わりは80とかだったので、考えられないくらい増えてます。

 

でも、できることがない!!

絵も描けない!!

ブログ論なんて持ち合わせてもいない!!

てかブログでまだ稼げてない!!

アクセスのあるブログなわけでもない!!

 

 

じゃあ、なにしよう!?

ってなった時に、てすらさん@teslasakurako のツイートを発見しました。

ブログを読ませてもらって、紹介記事の作成なら俺にもできそう!!

ってことで、

ブログを読ませてもらって、感想記事・紹介記事を書かせてください!!

というフォロワー感謝企画をやります!(2018年4月終了しました。)

  • ツイッターのアカウントをフォロー@AKIRABLOG1
  • 下のツイートをリツイート
  • ブロガーでブログある人
  • 3名まで。
  • オススメ記事あったら教えてください

https://twitter.com/AKIRABLOG1/status/984653121967144963

期限は2018年4月15日24時まで。

応募者が3人もいない可能性もあるのですが・・・3名いたら3名やります!それ以上とかないと思うのですが、多ければ抽選します。

ぼくが気になった記事はすべて読ませてもらう予定です。

その上で感想記事書きますので、少し時間ください。

 

よろしくお願いします!

追記

本企画は、2018年4月終了しました。

企画で選ばれた3名は

きたしょー@応援するブロガーの『きたらいふ

[kanren postid=”1699″]

バイオ系企業研究者と仮想通貨の『バイオ系企業研究者と仮想通貨

[kanren postid=”1758″]

りん @ママブロガーの『こそだての箱

[kanren postid=”1773″]

として掲載しています。

ぜひ見てみてください。